
-----,--


FF13

06-12,2013

FF13のサンプルです。
ホープ・エストハイムを主体にゲストはライトニングさんです。
ホープは色んな所に撮影にいきましたね・・・彼の成長、そんな中身です。
ここにサンプルはおきませんが、24歳アカデミー主任のホープも収録されます。


【雪ロケの画像サンプルは下の画像クリックでとべます】
ff13sample (4)


ゲストのライトニングさんは2人、まずは柚コトキさん。
グランパルス等を旅した2010年の写真が収録されます。
全く中身と関係ありませんけど撮影中に上から高確率で葉っぱが私の頭にだけふってきた。WHY
ff13sample-(6).jpg ff13sample (2) ff13sample (3)



ホープとライトニングならこれを撮らねば!!という例のシーンのゲストはERENさんです
「幸せで胸がいっぱいです」というライト廃っぷりを発揮した現場でした^^
ff13sample (5)
ff13sample (1)
