
-----,--


FF13-2

05-06,2013

FF13-2のサンプルです。
ノエル・クライスを主体にゲストはセラとモグ(大事)
ホープ主任も掲載されますが、それは後ほど。
セラ@琴莉ちゃん

【画像は製作途中のものです】
sample
『彼の名は・・・ノエル・クライス』p-by YOLさん
画像は製作途中のものなので完成品はもっとゲーム画面に近いものになるのではないかと思います。
私も楽しみです・・・・!!!!!
まさかヴァルハラに浮かべる日がこようとは・・・!
ノエルがおちてくるシーンは真横と手足のバラつきがあるもの。2つありますね。
YOLさんのススメでコチラになりました。
撮影スタイルはとにかく腹筋と背筋と武富士ポーズをし続けるっていうものでした。
楽しかったなぁ・・・!



【2人の主人公】p-by緋色さん
samplesamplesample
※下の画像から本家ブログのFF13-2コンテンツに飛べます。参考にどうぞ
sample

ライトニングリターンズにもノエルが参戦ということで涙が浮かびますね。
どうぞ幸せなパラドックスEDがありますように!
