
-----,--


FF7ACC

04-16,2013

本日がFF7ACC4周年記念日とききました。
とても良い機会なのでSAMPLE紹介させていただきます。
4作品のうちの一つ
【FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
(-On the Way to a Smile-EPISODE:DENZEL-)】

2009年に撮影したもの、こちらを収録しております。
とても長いタイトルなのですが、DENZELにスポットをあてたものになります。
あの世界で戦っていたのはクラウド達だけではないんだよ。
ACC内のアニメをご覧になられた方は是非に、小説読まれた方も是非に。
2010年撮影クラウド側メインの写真集にゲスト参加させてもらった時の未掲載写真もあります。
ゲストはクラウド@KANAME☆さん。

SAMPLE画像から本家ブログにてウェブ掲載している-On the Way to a Smile-へ飛べます。
DSC_8627a.jpgSAMPLE*s&k
SAMPLE*s&k*DENZEL@そらとすぐる

