スポンサーサイト

-----,--


オンリーお疲れ様でした!

10-20,2013

スペースにお越しくださった皆さん有り難うございます^^

スペースに足を運んでくださった皆さん有り難うございます。
お手紙は宝物にしますね、差し入れも蒼たんと共にmgmgさせてもらいます。
予定数、ポスターもすべてお嫁にいきました、有り難うございます・・・・!!!!
夏コミや通販で手にした方で感想を伝えに来てくださった方もいて、ホロホロでした・・・・
嬉しい・・・作ってよかった・・・・・
はじめてスペースにきてサンプル動画や写真みてその場で手に取っていただくとてもドキドキしました・・・・
C85フライヤーとCDROMはイベント半ばで全てお嫁にいってしまったので、
残念そうなお顔を見ることが。。。。。。もっと、作っておけばよかったです・・・・
FF好きな方に手に取ってもらえる緊張と嬉しさひとしおでした。
戦利品もほくほく・・・素晴らしい御本達・・・感激
TGSで見かけてくれた方もいたんですね、嬉恥ずかしなんとやらです。
お話ししてくださった方、有り難うございます胸がいっぱいです。
オンリーとてもとても楽しかったです・・・!
スポンサーサイト
