スポンサーサイト

-----,--


C84お疲れ様でした&発送完了

08-12,2013

C84お疲れ様でした&通販発送完了&夏コミ後の通販予定&サークル活動について。

追記記載
【C84お疲れ様でした&通販発送完了】

息ができないサウナ状態の室内、記録的暑さで天井に雲ができてるコミケを初体験しました。
そんな猛暑の中、スペースに足を運んでいただき有り難うございます。
通販組でも感想を伝えに来てくださった方がいて感激でした。
差し入れやお手紙、美味しくいただきます、宝物にします。


本来通販組には18日以降の発送予定でしたが、どうしても夏コミに合わせたくて発送しました。
東北地方や沖縄の方にも10-11日には大体の方が届いたみたいで良かったです!!!
通販組の感想をちらほらとツイッタやメールなどでいただいております。
全部メモ帳にのこして宝物にしております。
本当に本当に嬉しいです・・・・作ってよかった・・・・。
4作品中でしらない作品があっても、それを知るきっかけになりました、など等。
涙腺が蛇口になってしまうような温かい言葉に胸がいっぱいになります。
もしよろしければ、ツイッタやメールなどで感想いただけると嬉しいです
skcc00@yahoo.co.jp
https://twitter.com/soratokieru



@コスROMについて。
初めは写真集の補足のつもりで250枚以下になるかと思われた写真数ですが、
気づいたら300枚位になってました(遠い目)
ROMだけでも楽しめるとは思いますが、大事なシーンは写真集につまってます。
なので、ストーリー補足やメイキングムービー等を楽しんでいただけたらと思います。
ムービーは初めてのことだらけNO知識NOスキルからスタート、そしてエンド(ん。
恐らく一番「お前どこに向かってるんだ」コンテンツです。
作りながら覚えていったので、もうなんかいっぱいいっぱいですが、気持ちもいっぱいです。
※今は何のことか分からないかもしれませんが、メニュー画面の左下の文字をクリックすると動きます
連打推奨、ぬるっと連続で動きます(気づかない方は気付かないかもしれないので)




@写真集&コスROMセットについて。
4作品をぎゅっと詰め込むのって難しいですね^^(根本的
4年分、撮影を共にしてくれた方々のおかげでできております。
沢山の感謝をこめて、そして大好きな作品キャラクターへの愛を込めて。
特典のポストカードの裏面にはそれぞれの一文が入っております。
是非ほんにゃくこんにゃくして欲しいですが、答え合わせは気が向いたらブログにそっと書いておきますね。
(このブログ記事の一番下にポストカードの翻訳を白文字反転記載しておきますね)

笑いあり、涙あり、あの時彼らはどんな気持ちだったのかな。
切なくて悲しくて脆く儚い、それでも力強く生きてる彼らが大好きです。
なんやかんや長々書きましたが、少しでも楽しんでいただけたら、それこそ幸いです。

*そらとすぐる*



【夏コミ後通販&今後サークル活動】
できそうなので、します。
夏コミ後通販は別の記事に記載しますのでそちらをご覧ください。


今後のサークル活動
・2013/10/20(日)F~novum~IXFFオンリー
・2013年冬コミックマーケットC85
参加したいなぁ・・・・・・!!!!(希望・・・だと
C85は零式オンリー本か全く違う物・・・・?ふわふわですね!


::
【FF7AC/DENZEL】
I live supported by everyone that i have met.
僕は出会った全ての人に支えられて生きています。
【FF13/HOPE】
I will protect you.
あなたを守ります。
【FF13-2/Noel】
Constantly guiding despite the cost.
何が起ころうとも きみを導き続ける。
【FF零式】
They won't forget it.
彼らは決してそれを忘れることはない。
スポンサーサイト
