
-----,--


FF13-2さんぷる2

06-16,2013

FF13-2のサンプル2です。
人類最後の一族合わせが収録されます。
データ見てるだけでうるっとくる・・・ユール・・・切ない・・。
パドラ=ヌス・ユール@みぃこさん
ff13-2a (2)
ff13-2a (3)ff13-2a (5)
ヴァルハラだったりグランパルスだったり人類最後の世界だったり、
ユールとノエルの切なかったり穏やかだったりする撮影ができて本当にうれしかった。


で、前回のサンプルで少し書きましたが、アカデミー主任24歳ホープ・エストハイムも収録されます。
YOLさんのお力により、これまたビックリな感じで載ります。データみてガターンってなりました。
IMG_5347waro.jpg




そして別日に写真集クランクアップはノエセラENDの撮影だったりしました。
サンプルじゃないなこれ!ていう記念撮影ですね。
色んな人の協力とワイワイ楽しい時間でできている。そういう本。
ff13-2a (1)
あと1週間?くらいで予約開始なのでそれまでにUPれるサンプルは全部あげたかったわけです。
