
-----,--


C85のお知らせ

11-06,2013

C85冬コミの当落結果がでまして、当サークルは落ちました(二度目)
なので、新刊は出ません、来年二冊出せるね?やったね!ていう前向きにいきましょう。
当日12月31日にはYOLさんのスペースにて既刊セット販売を置かせていただけることになりました^^

【yolk 火曜日 東J-45b 】

当日、化物語@暦で売り子をしております。
こちらの写真集もメインキャストでゲスト参加しておりますので、どうぞよろしくお願いします。


フライヤーというか盛大な告知みたいな紙媒体の何か置けたらいいなぁなんて思っておりますので
冬コミ近くなりましたらまた覗いてみてください^^
