6/22~6/24(22時)までにお申込みした方へ

06-25,2013

※6/22~6/24(22時)までにお申込みした方へ
s&kより大事なお知らせ。
というメールを送信しました。
届いてない方はお手数ですが『skcc00@yahoo.co.jp』まで、ご連絡ください

ムービー

06-22,2013

コスROMに収録されるムービーってどんな感じですか?
ということで、サンプルムービーをUPしました。
あくまでサンプルですご容赦ください。
そして本編にはメイキングムービー的なワイワイ!ていうホームムービーも入ります。
【SAMPLE ムービー】

●サンプルにはクラウドとナインもちょこっとおります。

FF13-2さんぷる2

06-16,2013

FF13-2のサンプル2です。
人類最後の一族合わせが収録されます。
データ見てるだけでうるっとくる・・・ユール・・・切ない・・。
パドラ=ヌス・ユール@みぃこさん
ff13-2a (2)
ff13-2a (3)ff13-2a (5)
ヴァルハラだったりグランパルスだったり人類最後の世界だったり、
ユールとノエルの切なかったり穏やかだったりする撮影ができて本当にうれしかった。


で、前回のサンプルで少し書きましたが、アカデミー主任24歳ホープ・エストハイムも収録されます。
YOLさんのお力により、これまたビックリな感じで載ります。データみてガターンってなりました。
IMG_5347waro.jpg




そして別日に写真集クランクアップはノエセラENDの撮影だったりしました。
サンプルじゃないなこれ!ていう記念撮影ですね。
色んな人の協力とワイワイ楽しい時間でできている。そういう本。
ff13-2a (1)
あと1週間?くらいで予約開始なのでそれまでにUPれるサンプルは全部あげたかったわけです。

FF13

06-12,2013

FF13のサンプルです。
ホープ・エストハイムを主体にゲストはライトニングさんです。
ホープは色んな所に撮影にいきましたね・・・彼の成長、そんな中身です。
ここにサンプルはおきませんが、24歳アカデミー主任のホープも収録されます。


【雪ロケの画像サンプルは下の画像クリックでとべます】
ff13sample (4)


ゲストのライトニングさんは2人、まずは柚コトキさん。
グランパルス等を旅した2010年の写真が収録されます。
全く中身と関係ありませんけど撮影中に上から高確率で葉っぱが私の頭にだけふってきた。WHY
ff13sample-(6).jpg ff13sample (2) ff13sample (3)



ホープとライトニングならこれを撮らねば!!という例のシーンのゲストはERENさんです
「幸せで胸がいっぱいです」というライト廃っぷりを発揮した現場でした^^
ff13sample (5)
ff13sample (1)

FF零式

06-05,2013

FF零式のサンプルです。
エースを主体にゲストはデュース@琴莉ちゃん/ナイン@奈琴っちゃん/と(???)
()内のSPゲストは本の中にてご確認ください。
零式は一番写真が有り過ぎて選別が難しく何度ルシになりかけているか分りません。助けてマザー!
載せたい写真がいっぱいいっぱいあって気持ちもいっぱいです。
【通常着&ナツビ&礼服&朱雀コート】全ての衣装が収録されます(今の予定)
ff0-sample (1) ff0-sample (4) ff0-sample (2) ff0-sample (5)
サンプル写真と謳ってますが、衣装サンプルだと思っていただければと思います
零式のコンテンツだけでいうなら『覚悟』というサブタイトルをつけるかもしれません。
そして、零式は盛大な予告編みたいなものです。冬C85は零式で一冊考えてます。
とかなんとかサラっと・・・・・

ff0-sample-(3)_20130605210206.jpg
いつもの3人組変則パーティwww攻撃バランスは勿論デュースLvカンスト最強説ですね分ります。
運命を共にしてもらいました。ありがとう!

C84について

06-01,2013

【C84について】
当サークル【s&k】は落選しました。
委託も考えましたが、通販のみの方向で動いていきますのでよろしくお願いします。
C85冬にも参加予定です、そちらでも新刊を予定しております。
C84ではフライヤーを各お友達スペースにておかせていただく予定です^^