写真展&フライヤー

05-23,2013

●写真展示会は終了いたしましたが、フライヤーは引き続きシバリーベーススタジオさんにてどうぞ
【cosprit photo collection “chivalrybase 3rd anniversary” 】
◆会 期:5月31日(金)、6月1日(土)、6月2日(日)、6月3日(月)
こちらの写真展にFF写真集の内容から一つ出展しています。
31日からシバリーベーススタジオさんにてFF写真集フライヤーを置かせていただきますので、
よろしければお手に取ってください^^
シバリーベースさんの詳細は下バナーからどうぞ。
 border=

【FF写真集フライヤー表面】裏面もフルカラーです^^シバリーベースさんにてどうぞ
【C84発行予定】FF写真集フライヤー【s&k】

FF13-2

05-06,2013

FF13-2のサンプルです。
ノエル・クライスを主体にゲストはセラとモグ(大事)
ホープ主任も掲載されますが、それは後ほど。
セラ@琴莉ちゃん

【画像は製作途中のものです】
sample
『彼の名は・・・ノエル・クライス』p-by YOLさん
画像は製作途中のものなので完成品はもっとゲーム画面に近いものになるのではないかと思います。
私も楽しみです・・・・!!!!!
まさかヴァルハラに浮かべる日がこようとは・・・!
ノエルがおちてくるシーンは真横と手足のバラつきがあるもの。2つありますね。
YOLさんのススメでコチラになりました。
撮影スタイルはとにかく腹筋と背筋と武富士ポーズをし続けるっていうものでした。
楽しかったなぁ・・・!



【2人の主人公】p-by緋色さん
samplesamplesample
※下の画像から本家ブログのFF13-2コンテンツに飛べます。参考にどうぞ
sample

ライトニングリターンズにもノエルが参戦ということで涙が浮かびますね。
どうぞ幸せなパラドックスEDがありますように!